関西ジャニーズJr.の大橋和也くんへ

f:id:ann-kzya:20211111234538j:plain


関西ジャニーズJr. なにわ男子リーダー 大橋和也くんに感謝の想いを書きます。

2021年11月11日。まず初めに、今日がなにわ男子の7人にとって、私の大好きな大橋和也くんにとって、関西ジャニーズJr. 最後の日です

私が人生で初めて、もしかしたら最後にジャニーズJr.を好きになりました。こんなにドはまりしたのは初めてです。ハジメテは全部君だけです。


とにかく私が今日いいたいことは、大橋和也くん、ジャニーズに入ってくれて、アイドルを続けてくれて、ずっと努力し続けてくれて、生きててくれて、幸せをたくさんくれてありがとう。

大橋和也くんへ

眩しいぐらい太陽な大橋くんは、私たちを幸せにしたいと口癖のように言うんです。でもそれは300%本気で言っていて、本気でこの地球、宇宙に存在する全ての人間、動物、個体、全てを丸ごと愛してすべてを幸せにしたいと思っているんですよね。それがなおのこと大好き(今?)

初心LOVEにこの歌詞があったのは奇跡だと思ってます。
出会ってしまった 君は太陽
あなたのことじゃないですか。なんてこった。びっくりしちゃいましたよ。私にとって太陽ぐらい眩しくて、真っすぐで、強くて、優しくて、、、、。

 

アイドルになりたいと思った事、いろんなグループも経験した上でなにわ男子として頑張っていこうと思ってくれたこと、プライベートの様々な弊害や壁も超えて今ジャニーズにいてくれること、きっと周りのメンバーや関ジュを元気にしてくれたこと、現状に甘んじずずっと努力し続けてくれること、宇宙も全部幸せにしたいと覚悟を決めて明日なにわ男子としてデビューしてくれること。全部全部全部、彼が思い、作り上げてくれた歴史、軌跡に感謝したい。本当に本当にありがとうございます!!!!


「幸せになりたい」

彼の口癖は「みんなを幸せにしたい」と「スーパーヒーローになります!」。実際に大橋和也を好きになった私はちょーーーーーーーーーう幸せ。私にとって大橋和也は”スーパーヒーロー”でしかない。これはほんと。信じられないぐらい私今超超超幸せ。

どんな時もいつでも全ての人を幸せにしたいと思っていて、いつもそれを口にしてくれる。もうすでにオタクの私たちは幸せなのに、もっともっと幸せにすると言ってくれるんです。みんな本当に幸せだよね?(私が幸せの搾取しとる)

そんな彼が、なにわ男子のファーストアリーナツアー「#なにわ男子しか勝たん」の8月8日公演で大橋和也24歳の誕生日を祝ってるときに言った言葉は「幸せになりたい」でした。

言葉をそのまま受け取って、今幸せじゃないのか、、、?なんて思ったり。というか「幸せになりたい」って。なんだ?あれ、大橋くんにとっての幸せって何?それって私たちが何かできる事なのか?というか今幸せじゃないのか? 一生これのループ。

なんかいろいろ考えたけど、これは答えが出ませんでした。ん~~~~~、本当に無力。私が、オタクとしてできる事なんてなんもないなあ、と。
大橋くんの「幸せ」もわからない、わかったところでそれをお手伝いできるかもわからない。困ったな。どうしよう?と思いました。

 

けど、大橋くんは「幸せにしたい」とも思ってる。なら、「私は世界で一番幸せだよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」と伝え続けることが大切なんじゃないか?と思いました。大橋くんは「推しが笑ってると自然と笑っちゃう」なんてことも言ってました。いや本当にそうなんですよ。大橋くんが笑ってるだけでヘニャアと笑っちゃうんです。かわいい。

大橋くんがどうなれたら幸せになれるのか、もしかしたら今日の大橋くんの幸せと明日の大橋くんの幸せは違うかもしれない。それを私が一生知ることはできないかもしれない。
けど、とにかく大橋くんが今頑張っていること、今いろんなことにチャレンジして楽しんでること、デビューという夢の切符を勝ち取って想像もできない未来に向かって歩んでいくこと。これをただひたすら見守る、なんならついていけないスピードで羽ばたいていく大橋くんを必死に追いかけていきたい。と思います。

 

最後に、第2章を迎えるなにわ男子へ

なんて、あれ?もうここ最近の話じゃん?と書いてから思いました。でもこれずっと書きたかったんだよ。許してね。

大橋くんが関西ジャニーズJr.として頑張り続けてくれた13年。これが大橋くんにとっても、私たちファンにとっても宝物であることに変わりはありません。
いろんな人に出会って、いろんなことを乗り越えて、今の大橋和也がいてくれるそのすべてが本当に愛おしくて愛おしくてたまりません。

 

関西ジャニーズJr.の歌とダンスを任せるなら大橋和也、憧れる後輩がたくさんいる大橋和也、ファンからたくさん愛される大橋和也。これ全部大橋くんがたくさん努力して大橋くんの人柄で手に入れたものなんだよ!!!!!

大橋くんがこれから辛い局面にたくさんぶつかって、自信を無くしたり逃げたくなったりすることもあると思います。でもそんな時に、弱音を吐ける場所があったら、なにわ男子のメンバーが想いを受け止めてくれたら、笑顔に変えてくれたら、メンバーの存在が大橋くんの幸せに繋がったら、良いなと思ってます。

なにわ男子の、大橋和也の第2章。楽しみで仕方がありません。これからたくさん、まだ見たことのない大橋くんを観ることが出来るんだろうな。デビューってすごい。

大橋くんが歩んできた全ての道が、これからのまだ見ぬ未来へ導いてくれたらいいな。2021年11月12日にデビューする「なにわ男子」。心から楽しみです。

私は、なにわ男子を、大橋和也を好きになって本当に良かった!!!私の人生に現れてくれて、私に出会ってくれてありがとう!!!

そして、本当に本当にデビューおめでとう!!!幸せになってね大橋くん。これからも応援しています。